パタゴニア旅中継19

パタゴニア旅中継19_c0228945_1912669.jpg

無事帰国しました!!
アルゼンチンを2/6の22時に出て、今までかかりました。汗

一足先に成田に行っちゃったおっきなカリマーくんとも先ほど無事合流。

でも空港で引き渡されるまで一時間半も掛かりましたけど…
日本でまで待たされるとは。

とりあえずこれにて12+2日の旅は終焉なり。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!

また明日以降追ってパタゴニアトレッキングの詳細をレポします。
気長にお待ちくださいまし〜。
Commented by ちゃま at 2010-02-10 20:37 x
お帰り~!!
無事に帰って来れてなによりだね☆
しかし旅にトラブルはつきものだけど、待たされ過ぎだよねー笑!!

沢山旅の写真がアップされるの待ってるよん☆☆
Commented by slow_trip at 2010-02-11 11:49
>ちゃまさん
そーそー。あちらで待たされるのは慣れてますが、まさか日本でもこんなにかかるとは。。。あるいみこれも試練のようなものですな。

写真はあまり期待せずにおまちくだされ。
by slow_trip | 2010-02-10 19:12 | mobile | Comments(2)

slowな旅やアウトドアの備忘録です。たいしたものはありません。どうぞごゆるりと。


by slow_trip