ただいまキャンプ中

ただいまキャンプ中_c0228945_19312825.jpg

本栖湖に来てます。
ソロキャンプ&本日貸し切りでございます。

さっき焼き上がったスコーンが美味でありました。
明日の朝ごはんは安泰です。

今は石焼き?鉄鍋?ビビンバやってます。

とりあえずそんなマイペースな休日のため、
パタゴニア日記はしばらく更新されません。

もし楽しみにしてる方が居ましたらごめんなさい。
どうぞ気長にお待ちください…。
Commented by kamo at 2010-02-21 20:31 x
はじめまして。
数日前に、ふらりと見つけて来ました。
穏やかなブログで見ていて心地よいですね。
私はキャンプは未経験‥でもいつかはしたいのです。
こちらでお勉強させていただきます。
パタゴニア日記楽しみにしておりましたよ。
でもゆっくり更新とのこと、承知しました♪
Commented by slow_trip at 2010-02-22 14:33
>kamoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
しかもうれしいお言葉をいただき、光栄です。

キャンプ、ぜひぜひデビューしてください。
きっとはまってしまいますよ(笑)

私のHP&ブログでは役に立たない(というかちゃんと解説しないので)と思いますが、もし気になることとかありましたらお気軽に質問してくださいね。

私も全然初心者なので、いろいろ他の方から勉強させていただいています。
キャンプ(アウトドア)ってほんと奥が深いです。

パタゴニア日記の更新も頑張ります。
読んでいただいている方がいると思うとやる気がでますねっ。
でも、どうぞ気長にお待ちください~。
by slow_trip | 2010-02-21 19:31 | mobile | Comments(2)

slowな旅やアウトドアの備忘録です。たいしたものはありません。どうぞごゆるりと。


by slow_trip