カテゴリ:mobile( 21 )

snow camping now

c0228945_10571849.jpg

めちゃくちゃ吹雪いてます。
明日の朝は埋もれてるかもしれません。
by slow_trip | 2010-03-21 20:03 | mobile | Comments(0)

ただいまキャンプ中②

c0228945_10483993.jpg

朝、富士山に呼ばれて起きました。
こんな素敵な景色も独り占め?

やっぱりここはお気に入りのキャンプ場。
もう少し暖かくなったら、またハンモック持ってこよ〜
by slow_trip | 2010-02-22 10:48 | mobile | Comments(0)

ただいまキャンプ中

c0228945_19312825.jpg

本栖湖に来てます。
ソロキャンプ&本日貸し切りでございます。

さっき焼き上がったスコーンが美味でありました。
明日の朝ごはんは安泰です。

今は石焼き?鉄鍋?ビビンバやってます。

とりあえずそんなマイペースな休日のため、
パタゴニア日記はしばらく更新されません。

もし楽しみにしてる方が居ましたらごめんなさい。
どうぞ気長にお待ちください…。
by slow_trip | 2010-02-21 19:31 | mobile | Comments(2)

パタゴニア旅中継19

c0228945_1912669.jpg

無事帰国しました!!
アルゼンチンを2/6の22時に出て、今までかかりました。汗

一足先に成田に行っちゃったおっきなカリマーくんとも先ほど無事合流。

でも空港で引き渡されるまで一時間半も掛かりましたけど…
日本でまで待たされるとは。

とりあえずこれにて12+2日の旅は終焉なり。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!

また明日以降追ってパタゴニアトレッキングの詳細をレポします。
気長にお待ちくださいまし〜。
by slow_trip | 2010-02-10 19:12 | mobile | Comments(2)

パタゴニア旅中継18

c0228945_356732.jpg

私まだアメリカです(笑)
現地時間2/9のAM11時。

ま、成田行きの便がラン航空側のミスで乗れなくなっちゃったわけですね。
荷物だけ先いっちゃったんですけど(笑)←でも必要な物は手元にあるので問題なし

で、またホテル等の補償付きで米国1日滞在になったわけです。

ヒルトン系列でリゾート的、居心地は良かったんですが食事が超ファット!
快適ですが太るし、寝すぎて腰痛いス。枕5つもあっても逆に困ります。

とりあえず、間もなく成田行きの便に搭乗出来そうなので、
日本時間2/10の17時には帰国出来てるはず!!
by slow_trip | 2010-02-10 03:56 | mobile | Comments(0)

パタゴニア旅中継17

c0228945_5473748.jpg

ちなみに今まだペルーです(笑)
本来は今日の午後日本着の日程でしたが〜。

結局ブエノスからは二時間遅れて、ペルーで乗継げず、ホテルで1日過ごすことに。

リマ到着時は間に合うような案内だったため、他の乗客達は憤慨してましたねぇ。
私はささっと手続きしてホテルに行きたかったんですが。

ちなみにラン航空はかなりちゃんとした会社なので安心ですよ。

シェラトンホテル+三食ビュッフェで飲み物、無料ネット付きなり。
ケーキビュッフェのプリンが美味でした!

そんなわけで旅はまだまだ続きま〜す。
by slow_trip | 2010-02-08 05:47 | mobile | Comments(0)

パタゴニア旅中継16

c0228945_50241.jpg

※現地時間2/6の20時頃送信予定だったものです。

今日アルゼンチンを発ちます。

2/5に泊まった宿はコロニアルな建物をリノベデザインされた私好みの
暖色系なB&Bだったので、大変居心地よろしでした。リアドと似てます。

ブエノスはスコールばかりで治安も悪いそうなので、ひきこもり気味でしたね。苦笑

今日2/6は、地下鉄に乗って中心部に出て、ロッカーに荷物を預けて散策。
その後、行きと同様バスに乗って早めに空港に来ました。

が、なんと飛行機は大分遅延の模様です。
さて予定通り帰国出来るんでしょうか?
by slow_trip | 2010-02-08 05:00 | mobile | Comments(0)

パタゴニア旅中継15

c0228945_2451047.jpg

今日でパタゴニアとはアディオス。
仲良くなったカラファテの宿のオーナーとの別れを惜しみつつ、ブエノスアイレスへ帰って来ました。

写真はカラファテ空港。
この広く青い空と水色の湖、伝わりますか〜?

早くも、また来たいですパタゴニア!!
by slow_trip | 2010-02-06 02:45 | mobile | Comments(0)

パタゴニア旅中継14

c0228945_14422566.jpg

2/4は氷河の上を歩いてきました!!
またまたお天気もよしです♪

かき氷ブルーハワイばりの蒼さと美しさは言わずもがな。
締めは氷河割りウィスキーでしたが、私は一口飲んでムイビエン。

ちなみにパタゴニアの氷上トレッキングはガイド同行でしか行けません。
今日の担当ガイドさんたちはムーチョスかっこいいです(男女とも)。

私はといえば、露出してる鼻だけ焼けてトナカイの赤っぱな状態なのであります。
↑わかってて日焼け止めをぬらないから。

やっぱり雪と氷の世界は楽しいな〜。帰国後、来月の雪中キャンプも楽しみだ!
by slow_trip | 2010-02-05 14:42 | mobile | Comments(3)

パタゴニア旅中継13

c0228945_8535423.jpg

ムーチョス グラシアス フィッツロイ!!
by slow_trip | 2010-02-04 08:53 | mobile | Comments(2)

slowな旅やアウトドアの備忘録です。たいしたものはありません。どうぞごゆるりと。


by slow_trip