ちかばで紅葉さんぽ vol.2

ちかばで紅葉さんぽ vol.2_c0228945_5554618.jpg


沢歩きの後、起点となったキャンプ場まで降りて来ました。
ひなたぼっこに良い場所発見。






ちかばで紅葉さんぽ vol.2_c0228945_559227.jpg



川岸で陽があたっており、ここはもみじが色づいてきれい。
なので、ここでお茶すること決定。

滝の前では長くいると寒くなるので、降りてきて正解だったかも。

ちかばで紅葉さんぽ vol.2_c0228945_66688.jpg



さっそく、アルコールバーナーでお湯をわかします。
いつもなら珈琲ですが、今日はポタージュをば。

ちかばで紅葉さんぽ vol.2_c0228945_675268.jpg


落ち葉の絨毯が良い按排でカップホルダーに。笑

それにしても陽が当たってぽかぽか~。
横を見たら、凛さんはすっかりおくつろぎのようす。

ちかばで紅葉さんぽ vol.2_c0228945_6105864.jpg



ほんと、ひなたぼっこが気持ちよさそう。(前足のもみじがかわいい)
犬って、見てると幸せになれる生き物ですね。

そんなこんなでここで小一時間?ほどの~んびり過ごして、車まで帰りましたとさ。
身近な紅葉を楽しめたプチハイクでした。

(完)
by slow_trip | 2009-11-19 06:03 | trekking | Comments(0)

slowな旅やアウトドアの備忘録です。たいしたものはありません。どうぞごゆるりと。


by slow_trip