パタゴニア旅中継14

パタゴニア旅中継14_c0228945_14422566.jpg

2/4は氷河の上を歩いてきました!!
またまたお天気もよしです♪

かき氷ブルーハワイばりの蒼さと美しさは言わずもがな。
締めは氷河割りウィスキーでしたが、私は一口飲んでムイビエン。

ちなみにパタゴニアの氷上トレッキングはガイド同行でしか行けません。
今日の担当ガイドさんたちはムーチョスかっこいいです(男女とも)。

私はといえば、露出してる鼻だけ焼けてトナカイの赤っぱな状態なのであります。
↑わかってて日焼け止めをぬらないから。

やっぱり雪と氷の世界は楽しいな〜。帰国後、来月の雪中キャンプも楽しみだ!
Commented by かぜこば at 2010-02-05 14:48 x
今度はペリトモレノ氷上トレックですな!やっぱり歩くのは面白いよね。それとあのブルーホールの美しさはなんともいえない・・・・
Commented by zonnebloem at 2010-02-05 14:51
おぉ、楽しんでるねぇ!!うらやましい限りです。
今日こちらはサラ&ラシッドがきたよ(笑)
Commented by slow_trip at 2010-02-11 11:53
>かぜこばさん
氷河は歩いてなんぼですね!笑 もはやあれを体験してしまうとクルーズとかじゃ満足できないです。吸い込まれそうな蒼色が素敵でした。

>zennnebloemさん
あまりに楽しかったので、めずらしく「私の写真撮って」と頼んでしまいました。笑 インシャアッラー!
by slow_trip | 2010-02-05 14:42 | mobile | Comments(3)

slowな旅やアウトドアの備忘録です。たいしたものはありません。どうぞごゆるりと。


by slow_trip